読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bethesda's E3 Showcase

f:id:tripleshot:20150622201045j:plain

 

E3プレスカンファレンスの招待状イメージ、結局なんだったんや!

 

Bethesda's E3 Showcase 時点では Fallout4 の発表などにウオォーと盛り上がったけど、そのまんまサイコブレイクに関する発表は何もなく終わってしまい、しかしまだE3本編が残っている、まだだ、まだあわてるような時間じゃない、とか思ってたら、その後本編でも特に何の発表もないまま E3 2015 終わってしまった。ズコー。

 

今となっては、招待状イメージに載ってるキャラクター (が登場するタイトル) について発表があるという意味ではなく、ベセスダの 3A タイトルのキャラを一堂に並べてみましたという程度の意味しかなかったのではないかと解釈するほかないでゴワス。無念でゴワス。

 

続編や関連作の発表はなかったけど、とりあえずは金庫DLCのホーンテッドバトル死闘篇をまだクリアできてないので、頑張りたい。コンティニューしまくったせいでセバス&オダ組の登場まではかなり安定して楽勝になったけど、最後が突破できない。一回だけセバスにロケラン7連射くらいして倒して、あとオダだけっていう状況まで追い込んだけど、刀でシャキシャキ斬ってたらローリングからの火炎瓶で焼き殺された。ナムサン!

 

我慢しきれず攻略動画を見てしまったところ、出現前に有刺鉄線トラップをエレベータ前あたりにバラまいとくことでトラップにかけたりトラップ解除行動でスキを誘ったりできるみたいなんで、頑張ろう。あとバス裏あたりに体力回復アイテムを何個か溜めておくのも有効っぽい。

キーパーのロケラン、構えてから発射可能になるまで微妙なタイムラグがあるのが使いづらい。入れる前に出るくらいの早漏感覚でイッてほしいものだと思う。

 

こちらからは以上です。