コンビニで、屁をする

ここのところ仕事が忙し過ぎてとても疲れていて、コンビニのATMにお金をおろしに行ったら先客がいたもので適当な空間でぼーっと待っていたら、あまりにぼーっとしすぎて瞬間的に100%気が緩んでしまったようで、家に一人でいるときのように完全に棒立ちのままブッと屁が出てしまった。

 

ほとんど瞬間的に気を失っていたような状態だったんですが自ら発したブッによって正気に戻って、ワーオと思いましたがレジのおばさんからとくにリアクションがなかったので、わりに普通にデカい音だったんですけど、ああなんか知らんけど聞こえなかったんだなと強引に納得して、お金をおろしてコーヒー買って仕事に戻りました。

 

気を緩める時も、括約筋まで緩めてはいけないという学びを得ました。