サイコブレイク DLC 第三弾

game.watch.impress.co.jp

 

本編リリース前から情報の出ていた金庫男のDLCが発表されました。

ティザー映像を見る限り、ホーンテッドをブチ殺しているようですが、どういうことなんだろう?(笑)

あと、カットシーンもそうですが、プレイ中画面と思われるところを見ても、例の上下の黒帯がない!

TPS から FPS にしたことで設計を変更したのかな。(FPS であのアスペクト比だとツラすぎるとか?)

 

とりあえず、E3 のショウケースイベント前に金庫男DLCが発表になったということ、そして Bethesda Blog では "In the final DLC for The Evil Within’s DLC" とあるので、6/14 の発表は少なくとも DLC に関する発表じゃないだろうということが予想されます。

となると可能性は、続編の発表か、完全版的なものの発表か、といったところに絞られるわけで、若干ワクテカしてまいりました。

 

ザ・コンセクエンスを未だにクリアしてない (Chapter3まで……とにかく時間がねえ……) ので、27日までに終わらせて、次は景気よく肉叩きでホーンテッドを叩き殺していきたい感じです。

バイオのマーセみたいな、本編とは関係ない完全な別モードなのかなー。

そうすると、スコアアタックとか、タイムアタックとかあったりするのかなー。