読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイコブレイク DLC 第三弾

game.watch.impress.co.jp

 

本編リリース前から情報の出ていた金庫男のDLCが発表されました。

ティザー映像を見る限り、ホーンテッドをブチ殺しているようですが、どういうことなんだろう?(笑)

あと、カットシーンもそうですが、プレイ中画面と思われるところを見ても、例の上下の黒帯がない!

TPS から FPS にしたことで設計を変更したのかな。(FPS であのアスペクト比だとツラすぎるとか?)

 

とりあえず、E3 のショウケースイベント前に金庫男DLCが発表になったということ、そして Bethesda Blog では "In the final DLC for The Evil Within’s DLC" とあるので、6/14 の発表は少なくとも DLC に関する発表じゃないだろうということが予想されます。

となると可能性は、続編の発表か、完全版的なものの発表か、といったところに絞られるわけで、若干ワクテカしてまいりました。

 

ザ・コンセクエンスを未だにクリアしてない (Chapter3まで……とにかく時間がねえ……) ので、27日までに終わらせて、次は景気よく肉叩きでホーンテッドを叩き殺していきたい感じです。

バイオのマーセみたいな、本編とは関係ない完全な別モードなのかなー。

そうすると、スコアアタックとか、タイムアタックとかあったりするのかなー。