ベセスダ E3 ショウケース

doope.jp

 

Spot All The Characters In Bethesda's E3 Invite - IGN

 

2chサイコブレイクスレに貼ってあったけど、IGN にベセスダが 2015/6/14 に開催する E3 ショウケースイベントの招待画像が掲載されていました。

 

ここで座席に座っているカード?を見ると、DOOM のサイバーデーモンなどにまじって、サイコブレイクのセバスチャン・カステヤノスさんがいるではありませんか!

これは当然にこのショウケースイベントでサイコブレイクに関する何らかの発表があるということでしょうが、以下のような発表が予想されますね。

  1. パンパカパーン!続編出します!サイコブレイク2!前作で残ってる謎も全部解明するよ!
  2. ジャジャーン!3つあるって予告してた DLC の第三弾を発表しまーす!
  3. ポーン!Game of the Year は取ってないけど GOTY Edition 的な完全版出しまーす!

世間的にはどうもクソゲー扱いっぽいけど (昨今はヘタレが多くて、工夫なしでゴリ押しだけでは難しい調整をクソゲーとかいう風潮あるけど)、個人的には動的なシャドウを生かした映像面の演出が大変に気に入っているので、1だと嬉しいですね。(サイコブレイクの映像と比べちゃうとリベ2は物足りねー物足りねー。プレイフィールは3倍くらい快適だけど……)

 

発売前に、海外向けのシーズンパスで予告されてた「金庫男」モードが確かにまだ出ていないので、DLC 第三弾なのかなあという予感も大いにしますが、一応は主役を据えた招待画像だからなあ。

www.xbox-news.com

 

期待して待ちたいと思います。